鵺小屋漫画やらゲームやらのイラストとか、同人情報を垂れ流せたらいいな的なそういうブログ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なつこ 00:45
0
    ◎貴サークル「nueya」は、金曜日 東地区“J”ブロック−03a に配置されました。

    と、いうことで。


    夏コミに出ます!

    ROじゃなくなるし、サークル名も変えようってことで、いっそ統一してnueyaにしました!

    艦これ本で龍驤メインのギャグ漫画を出す予定です!

    1つ前の記事で書いてた4コマみたいなの…ではないです、あんな提督は!!!!出てきません!!!!!


    よろしくおねがいします!!!!!!





    ■拍手のお返事
    記事更新ほっぽっててまじすいません

    >どっちの提督も変質者ですね(ぉ
    変質者ですね、そしてバカです!

    >このままメタルサーガの画像を残しておいて、エイプリルネタにすり替えそうな予感w
    エイプリルネタ最近何もしていなくて非常に申し訳ない気持ちになってきます!
    なんかしたい!けど毎年気づくのが当日とかでいかんですね!!!!


     
    | イベント参加情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nueco048 - -
    | 1/1 |